金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

観光スポット情報

金沢周辺

紅葉の見ごろは?


気づけば今年も残すところ約2ヵ月となりました。

朝晩は冷え込むようになり、そろそろ紅葉が楽しめる季節となりました。

11月から雪吊りの作業が始まり、着々と冬に向かって準備が始まっていますね。

 

本日は金沢のおすすめ紅葉スポットをご紹介します。

こちらはアメリカ楓の並木道。1週間前の写真です。

上からだんだんと色づき始めています。

金沢城公園と兼六園や21世紀美術館の間にありますので

兼六園の紅葉と合わせて季節の移り変わりを楽しみましょう。

ぜひこの道を通りながら観光してみてくださいね。

 

B669E090-1F98-46E1-A6DD-6A4C3652B47D_JALAN_191030

 

今の季節は、雨も多くなく、

晴れの日が続いておりますので

気持ちのよい日差しの中観光できると思いますよ。

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索