金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

観光スポット情報

金沢周辺

衣替えの時期


このたびの台風被害に際し、心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

日本の広範囲に被害が出ており、東京から金沢を結ぶ北陸新幹線も

今現在、長野駅~上越妙高駅間の運転を見合わせています。

そのような中、ラグビー日本代表のスコットランド戦での勝利は

日本各地に明るい話題を届けてくれたのではないでしょうか。

 

金沢では、だんだんと秋が深まって参りました。

寒さが本格的になる前に奥にしまいこんだ

上着やコートを出しておくといいですね。

最低気温が20℃を下回るとなんだか暖かい日が恋しくなったりもします。

皆さまも寒暖差にお気を付け下さい。

 

これから季節、金沢ではイベントが盛りだくさん!

金沢マラソン、兼六園のライトアップ【秋の段】、蟹解禁など

楽しみなことが沢山あります。

わたしも今から出かけるのが楽しみです。

 

「金沢城・兼六園四季物語 秋の段(ライトアップ)」

【開催日時】令和元年11月2日(土曜日)~24日(日曜日)
17:30~20:45(閉園は21:00まで)

aa_JALAN_191016

 

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索