金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽金沢白鳥路 ホテル山楽

076-222-1212

宿泊予約

公式ブログ

ホテル情報

金沢白鳥路ホテル

第4回も開催中!


夏の高校野球も残すところ一試合となりました。

いよいよ明日、

星稜高校と履正社高校との決勝戦が行われます。

どちらが勝っても初優勝となります。

明日一緒に応援しましょう!

本日は応援ムードの金沢からお送りいたします。

 

また今月から第4回インスタグラムフォトコンテストを開催しています。

前回と同様、ホテルの公式インスタグラムをフォロー、

#金沢白鳥路ホテル山楽と#金沢旅日記をつけて写真を投稿で応募完了です。

お盆休みも終わり、夏休みも終盤ですが、

皆さまは素敵な夏の思い出を作れましたか?

夏の金沢旅行の思い出の投稿を沢山お待ちしています。

 

main_pc

 

まだまだ気温は30℃を超える日があり、

今年の9月は残暑が長引く可能性があるそうです。

体調管理にはお気をつけて、残りの夏を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ
カテゴリー

空室検索